検索
カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
最新記事
誰の記事を読む?
何月の記事を読む?
コメント
リンク
劇団員のプロフィール
携帯版はこちらから
qrcode
☆★劇団員募集☆★
劇団クラーナ・ジュネスでは、新入団員を募集しております。 経験は問いません。 舞台が好きな方、大募集です! 稽古見学も随時受け付けておりますので、 ご興味を持たれた方は、劇団事務局までお問い合わせ下さい。 詳細は、劇団HPをご覧下さい。 http://www.clana.biz/
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2017年でございます!

image1.JPG
あけましておめでとうございます〜!
桜乃そらでございます!
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
年明けは暖かくなりましたが、一気に寒くなりましたね(><)))(((><)

皆さま体調にお気をつけくださいませ…!

我々はといいますと、ええ、元気にお稽古しておりますよ!
私なんて、途中暑くて半袖になったりしておりました、えぇ、元気いっぱいです!踊っていると暑くなりますね〜 笑

本公演が近くなり、お稽古の日数も増えてまいりました…。いよいよなんだな、という緊張感や、初めてお芝居をするというワクワク、ドキドキ、自分で作ったお衣装が徐々に出来てきた感動や、様々な気持ちがぶつかり合って割とハイテンションな気持ちで練習しております。

普段の生活だとあまり感じることのない感情で、とても充実感があります。
皆さまを感動や充実感でいっぱいに出来るような舞台を作っていますので、是非とも、足をお運びくださいますよう、お願いいたします(*^o^*)

そして日曜のお稽古では、本公演の前の心の準備といいますか…、一度本公演前にお客様の前で踊る機会がありまして(我々は高根会と呼んでおります)そちらの練習を中心にやりました。

本公演よりも舞台は小さめ、踊りも少し動きやすく、といった感じで、私のような新人には、このように本公演前に人前で踊る練習のような形でお披露目させていただけることがとてもありがたく思っております。何事も経験!ですね!

練習写真をぺたりと冒頭に添付しましたが、、

 

マイクを持っていらっしゃる。

そうです、高根会ではマイクを持っての公演となります!
ガラコンっぽくて(ヅカネタすみません)ちょっと面白くて沢山写真撮っておりました〜笑

あやかさん(彩夏)がインタビュアーになっていて皆んなで大笑いしました!
面白すぎる〜!毎回台詞が変わるのでその度に笑っておりました!


そんな笑いの絶えない劇団、クラーナでございます!団員一丸となって最高の舞台を作っていきますので、見守っていてくださいませ〜!!

それでは失礼いたします♡
 

posted by: 桜乃 そら
さくらの そら
| 桜乃 そら | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://clanajeunesse.jugem.jp/trackback/705
トラックバック