検索
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
最新記事
誰の記事を読む?
何月の記事を読む?
コメント
リンク
劇団員のプロフィール
携帯版はこちらから
qrcode
☆★劇団員募集☆★
劇団クラーナ・ジュネスでは、新入団員を募集しております。 経験は問いません。 舞台が好きな方、大募集です! 稽古見学も随時受け付けておりますので、 ご興味を持たれた方は、劇団事務局までお問い合わせ下さい。 詳細は、劇団HPをご覧下さい。 http://www.clana.biz/
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
6月7日、イベントステージ終了♪
6月7日(日)、『代表取締役世代交代と喜寿の祝い及び金婚式を祝う会』でのステージショーを、無事に終える事が出来ました。


前日は、リハーサルを兼ねた最終稽古を行いました。

1506101 (Mobile).jpg

1506102 (Mobile).jpg

1506103 (Mobile).jpg

1506104 (Mobile).jpg

ステージの大きさの他、入退場をする扉までの距離、また、会場で早替え用に空けていただいているスペースの大きさ等、出来るだけ本番に近い形を意識しての通し稽古です。

ありがたい事にこれまで何度かステージショーのご依頼を頂いてきましたが、回数を重ねる度に、本公演との“お客様の距離感の違い”をすごく感じるようになりました。

本公演は、どのお客様も“クラーナ・ジュネスの公演を観る”という気持ちでご来場頂いていると思うのですが、イベントステージでは、私達の劇団の事を全く知らないお客様が殆どです。
また、本公演のような本格的な照明設備もありません。
照明はステージ上の別世界感を演出する大きな助けとなってくれますが、自分たちのパワーでそれを作り出さなくてはなりません。
お客様の視線をステージに集め、別世界に誘い、更に、一体感のある空気を作り出す…。
日々、状況を意識して稽古するか否かで、本番に大きく影響すると思います。

という訳で、最終稽古は短時間で色々な事を集中して行った為、写真を撮る暇もなく…
そんな私に、りょうさん(汐風)と、はるちゃん(蒼音)が画像を提供して下さいました。

1506105 (Mobile).png

1506106 (Mobile).png

1506107 (Mobile).png

1506108 (Mobile).png

ありがとうございます♪


本番当日は、練習の成果をちゃんと出せたかな。。。(*^_^*)


会場に入ってから急遽、入退場や振付の一部が変更になったりましたが、全員が落ち着いて対応出来たのは、日々の練習の賜だったのではないかと思います。

沢山のお客様に笑顔と大きな拍手を頂き、本当に嬉しかったです。
ご依頼頂きました土橋様、そして、お力添えいただきました皆様、本当にありがとうございました。


最後に…
終演後の打上げのショットです!
(会場ではバタバタしていて、自分たちでは全然写真を撮れませんでした)



「好きなモノを頼んで良い」というあつこさん(みさき)のお言葉に甘え注文したお刺身盛りは、なかなか大きかったです。




 
posted by: 奈那瀬 りか
ななせ りか
| 奈那瀬 りか | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://clanajeunesse.jugem.jp/trackback/606
トラックバック